« 5月の中旬、久々に乗馬以外のこと | トップページ | 上級者のレッスン見学 »

2015年5月24日 (日)

ちょつと疲れ気味

20日水曜日夕方の乗馬はパーマ君とI先生による1組でのレッスン。 頑固なパーマ君に手こずったがよく動かせるようになったと、I先生に褒めていただく。
この日も、鴨君達がクラブハウスまでよちよち訪れた。
ポニーのハート君がたてがみを綺麗に編んでもらっていた。 同じくポニーの空君も相変わらず可愛いかった。
猫の白ちゃんもやって来た。 ちょっと疲れていたが、ここに来るとほっとする。

21日木曜日の午後からは、神奈川に住む友人達と高座渋谷駅前にある温泉に雑談しながら浸かり、そこで夕食を摂った。
そして相模大野駅近くでカラオケを楽しんだ。

22日金曜日はまた夕方から乗馬を楽しむ。この日の馬は久しぶりにキング君。もう一組はレタス君組でレタス君組が先頭でのレッスン。
先生は、これまた久しぶりの男性のI先生。徹底的に軽速歩の指導を受けた。立つ立つ座るでのタイミングでのレッスンもした。
I先生いわく、以前より良くなったが、まだ安定したタイミングの良い軽速歩ができてるとまでいないとのことだが、進歩はしているとのこと。
今日は上のクラスの方とのレッスンで、I先生が輪乗りの見本をレタス君に乗って見せてくれた。レタス君が軽快に動く姿に、ビックリした。レタス君、こんなに良く動く馬だったのだと・・・。

24日(日曜日)の今日は、先週の日曜日に富士山麓日帰りドライブから外出や乗馬でちょっと疲れ気味で、昨日の土曜日から愛猫「みりぃ」とごろごろしてしまった。
明日の午前中は、また乗馬を楽しむ予定。
Sanyou20150520a Sanyou20150520b Sanyou20150520c Sanyou20150520d Sanyou20150520e Sanyou20150522a

|

« 5月の中旬、久々に乗馬以外のこと | トップページ | 上級者のレッスン見学 »