« 今年の初乗馬 | トップページ | 色々とあった週末 »

2015年1月12日 (月)

成人の日の連休

1月11日の日曜日、午後から乗馬を楽しむ。
この日のパートナーはパセリ君。もう一方はレタス君。パセリ君が後発で乗馬開始したが、先発のレタス君のエンジンがなかなかかからないのでI先生が途中から乗馬して十分に運動させると良く動き始めた。
途中から1組づつのレッスンとなったが、後発の私の時間はちょっと少なめとなり不満が残った。
そんなことで、この日はあまり思うように乗馬できずにブルーな気分となった。「そんな日もありますよ」と思いながら乗馬クラブを出る。
帰り道の途中でホンダカーズに電話し、自宅駐車場後方にある柿の木の為に汚れた愛車を10日土曜日に自宅でも洗車したが完全に綺麗にならなかったので、洗車してもらう為寄る。 車が綺麗になり、気分転換となった。

1月12日(月曜日)成人の日の今日は、愛猫「みりぃ」とごろごろと過ごしてしまった。 みりぃはとても満足そうであった。
Hiyodori20150109a Miryi20150109a

|

« 今年の初乗馬 | トップページ | 色々とあった週末 »