« 乗馬と温泉を楽しむ | トップページ | いよいよ年の瀬の感じ »

2014年12月16日 (火)

師走の中旬を、まとめてコメント

12月8日月曜日の午前中は、寒い中乗馬を楽しむ。パートナーは、久々の葦毛のパーマ君。もう一組はパセリ君で、パーマ君が後発でしたが、なかなか思うよう動いてくれず、私も不調で気分もちょっとブルーになった。でも後半は良く動いてくれた。

12月10日水曜日、インフルエンザの予防注射を受ける。

12月13日土曜日、高校同期での忘年会を飯田橋のイタリアンで楽しむ。
総勢18人、皆さん元気でなにより。

次の14日(日曜日)は、久々の二日酔いでゴロゴロしてしまった。
お酒と夜更かしが弱くなり、ちょっと苦手になってきた感じがする。

昨日の12月14日月曜日、昼からの乗馬を楽しむ。
久々に単独でI先生からレッスンを受ける。私の体がとても硬そうとのことで、馬上で柔軟体操を十分してから乗馬を開始した。馬は初めての馬で、名を忘れていましたがとても良い子で思うように軽速歩が出来て、とても満足。
いつ来てもポニーのそらちゃんハート君が可愛いく、人参をあげて撫でてあげる。 この日、獣医さんが来て故障している馬を診ていた。元気になることを願いながら、帰宅する。

I先生から私の体が硬そうとのことを指摘されてから、私も以前から自分でも承知していたが乗馬を長く続けられるために、これから毎日柔軟体操をすることにした。

Sanyou20141208a Iidabashi20141213a Sanyou20141215a Sanyou20141215b Sanyou20141215c Sanyou20141215d_2

|

« 乗馬と温泉を楽しむ | トップページ | いよいよ年の瀬の感じ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。