« 富士山麓を家族旅行 | トップページ | 平和であること! »

2014年7月28日 (月)

2014年7月最後の休日は

27日(土曜日)は仕事帰りのお昼すぎに世田谷線で三軒茶屋に久々に行き、床屋で髪型を夏バージョンにしツタヤで「戦火の馬」のブルーレイディスクを購入。レンタルで観たが、時折観たいので購入した。

28日(日曜日)は、これまた久々に車で豊洲のララポートに行き子供時代のゴジラを思い出しながら米国版映画「ゴジラ」を鑑賞。昨日大阪に暮らす息子からゴジラ面白いよとのことで、急遽ネット予約したのだ。

29日(月曜日)の午前中は、サンヨーガーデンで乗馬を楽しむ。少しずつ上達しているのが自分で分かった。乗馬指導はいつも2人の生徒(2頭の馬)に一人の先生が就くのだが、今日はマンツーマンでの乗馬指導を受けられて楽しかった。なにより、先生から少し褒められた。先生は私よりずーっと若い女性だけど、62才になっても褒められると嬉しいものだ。今日は、私を乗せてくれたヘイグ君だけでなく、ヘイグ君の厩に居た他の馬達にも、自宅から用意した人参をあげた。
Setagayasen20140726a Toyosu20140727a Sanyou20140728a

|

« 富士山麓を家族旅行 | トップページ | 平和であること! »