« 楽しく乗馬をするために | トップページ | 今日は七夕、天気は生憎雨曇り。でも楽しかった! »

2014年6月30日 (月)

今年も6か月過ぎました。

今日は6月30日月曜、午年の今年も6か月過ぎました。
今日も先週に続いてサンヨーガーデンに乗馬を楽しんできました。
ここで本格的に乗馬を初めて、今日で5回目。少しは様になってきた気がするが、道はまだ遠い。
今日のお馬は、パーマ君という初めての白馬。年齢は24歳のお爺ちゃん馬。今までの中で一番大きな馬で、乗った時に高さがあった。でもとても乗りやすい馬であった。パーマ君いつまでも元気で居てほしいと、思いました。
Sanyou20140630a Sanyou20140630b Sanyou20140630c

|

« 楽しく乗馬をするために | トップページ | 今日は七夕、天気は生憎雨曇り。でも楽しかった! »