« 春を求めて、蘆花恒春園に行く。 | トップページ | まとめてコメント・初夏・新たな人生の旅立ち »

2014年4月 6日 (日)

桜とお馬さん

今年は満開の桜をゆっくりと鑑賞しなかったが、昨日5日土曜日に自宅から比較的に近い馬事公苑に桜と馬の鑑賞に行く。この土日は馬事公苑の桜祭りなので混まない内にと思い開園と同時に入園した。その為静かに鑑賞で来た。ただ開店間際の屋台がほとんどであった。ここはシーズンオフでも馬や樹木に会える、わたしにとって憩いの場所。馬を見ると、小淵沢での山小屋休日生活を思い出し懐かしく思う。
4日金曜は休日をとり、妻の下肢静脈瘤の日帰り手術に付き添った。手術は無事終え、数時間で歩くこともでき安心した。これからも夫婦で散歩できるように、お互い長く健康でいたいと思う。
Bajikouen20140405a Bajikouen20140405b Bajikouen20140405c Bajikouen20140405d Bajikouen20140405e Bajikouen20140405f Bajikouen20140405g Bajikouen20140405h_2 Bajikouen20140405i Bajikouen20140405j Bajikouen20140405k Bajikouen20140405l Bajikouen20140405m Bajikouen20140405n Bajikouen20140405o Bajikouen20140405p

|

« 春を求めて、蘆花恒春園に行く。 | トップページ | まとめてコメント・初夏・新たな人生の旅立ち »