« 愛車の1年点検、母の3回忌 | トップページ | 今日は「建国記念の日」 »

2014年2月 2日 (日)

今年も1ケ月過ぎた。

今年も早くも1ケ月が過ぎた。
先週末は大学時代の仲間と新宿で恒例の飲み会に参加。
自分もそうだが、皆も老けてきた。
2月末で現職を退職しようと思っていたが、結局62才の誕生日月末まで勤務することとなった。
まだ6か月も先となってしまった。歳をとり月日の経つのが早く感じられていたが、ここのところ1日が長く感じられる。

今日の日曜日は、久しぶりにホンダ本社にあるHondaウエルカムプラザ青山に行く。
お目当ては、S660。将来購入することは無いが、市販されたらHondaレンタカーで借りて乗ってみたいと思う。
Hondaウエルカムプラザ青山は自宅から近いので、気軽に入れるカフェのように思っている。2015年にマクラーレン・ホンダとしてF1復帰するHONDAが楽しみである。
None20140202a Honda20140202a Honda20140202b S360_20140202a S660_20140202a S660_20140202b S660_20140202c S660_20140202d Nsx20140202a Asimo20140202a

|

« 愛車の1年点検、母の3回忌 | トップページ | 今日は「建国記念の日」 »