« ゴールデンウィーク(5月) | トップページ | 有休の3連休(5月) »

2013年5月12日 (日)

愛車をちょっと着飾る

昨日の土曜の夜は新宿で大学時代のゼミ仲間と定例の飲み会。
健康上お酒を控えていたが、久しぶりに楽しいく美味しく飲めた。
お酒は気の合う仲間と楽しくほどほどに飲むのに限る。

今日はホンダカーズに行き、N-ONEの給油口カバーにワンポイントのデコレーションシール(デカール フューエルリッド)を張ってもらう。それだけで、一段とN-ONEがスポーティーな感じとなった。
ただ、この貼り付け作業は昨日予約して朝一番で行ってもらったが、慣れない人が作業をして貼り付けを失敗したので、本日新しいシールを調達し工場長が貼付してくれて無事終了。シール張、ちょっとしたことで空気が入り気泡ができてしまうので、意外と難しいようである。

今日は母の日で、娘が料理とお菓子を作り楽しく家族で夕食を食べる。
でももう愛猫「みりぃ」には、彼女の健康上人間の食べ物を与えないことにした。
みりぃ、すこしはメタボから改善された気がする。

None20130512a None20130512b Miryi20130512a



|

« ゴールデンウィーク(5月) | トップページ | 有休の3連休(5月) »