« ゴールデンウイーク最初の3連休 | トップページ | 愛車をちょっと着飾る »

2013年5月 4日 (土)

ゴールデンウィーク(5月)

5月2日木曜日6時ちょい過ぎに職場から帰宅後HONDAカーズに電話し車の洗車をお願いすると、快くOKを頂きすぐに汚れたN-ONEを持ち込む。
洗車が終わったと同時に営業担当のK氏が帰店しタイヤワックスもサービスで塗っていただき、明日から店頭で来店客にサービスする予定のじゃが芋もいただく。
また上司のT氏からは今年はホンダ4輪車製造50周年とのことで記念のマグカップもいただく。

5月3日金曜日「憲法記念日」は首都高4号線から海ほたるを目指したがアクアラインに入る直前の大渋滞でトイレに行きたくなり、あきらめて大黒PAで一休みして横浜赤レンガ倉庫に行く。海ほたるは行ったことがあるが、横浜赤レンガ倉庫は初めて行ったので結果良しである。この付近、早朝に来てまた散歩したいと思った。
赤レンガ倉庫の駐車場に車を置き付近を散歩していると10時からパレードが始まり3時から付近の道路が3時ごろまで閉鎖されて駐車場から車を出せなくなるとのことで、早々に駐車場を出て第三京浜を走り帰宅する。

5月4日土曜日「みどりの日」は馬事公苑に行く。自転車でも行けるが車で行き近くのコインパーキングに車を停めて馬事公苑でホースショーや散歩を楽しむ。
色々な出店が出ていたが、なんとマクラーレンMP4-12Cが展示販売されていた。このイベント中に買い手が現れるのでしょうかね?
オプションパーツの値段もまたすごい値段でしたが、本体価格だけで3000万円です。
我がN-ONEが今日でやっと走行距離が1000キロを超えました。私はN-ONE(Premium Tourer L Package)で満足です。いつの日にか、我がN-ONEで八ヶ岳山麓をSモードで走りたいと思う。

ゴールデンウィークも残すところあと2日間。
明日は体調良ければ自転車で再び馬事公苑に行き、あとは家でゆっくりしようかと思います。
愛猫「みりぃ」の体調も良くなり、一安心。

Honda20130502a Honda20130502b Honda20130502c
Daikoku_pa20130503a Yokohama20130503a Yokohama20130503b Yokohama20130503c Yokohama20130503d Yokohama20130503e Yokohama20130503f Yokohama20130503g
Bajikouen20130504a Bajikouen20130504b Bajikouen20130504c Bajikouen20130504d Bajikouen20130504f Bajikouen20130504g Bajikouen20130504h Bajikouen20130504i Bajikouen20130504j Bajikouen20130504kBajikouen20130504l_2 Bajikouen20130504m Bajikouen20130504n Bajikouen20130504o None20130504a_2

|

« ゴールデンウイーク最初の3連休 | トップページ | 愛車をちょっと着飾る »