« 寝不足の週末。 | トップページ | 韓国ドラマ »

2013年4月 7日 (日)

「春の嵐」の週末

この週末は「春の嵐」に注意ということで、買い物だけして外出を控えた。
春になり新しい愛車N-ONEでの長距離ドライブをしてみたいと思うのだが、なかなかできないでいる。愛猫「みりぃ」もいるので、外泊は躊躇してしまう。今度のゴールデンウイークは暦通りの飛び石連休なので、山小屋が無くなったこともあり日帰りドライブを予定。

我が愛車、iQと並ぶと軽なのにホイルベースの長さが際立つ。
(iQ=2,000mm N-ONE=2,520mm)
そして、我がN-ONEの両サイドのフェンダー(ほっぺ)に赤丸を描くと、人気のゆるキャラにそっくり。黒い子猫にも似ているが、ツキノワグマの子熊にも似ている。タヌキにも似ているかな。そろそろ我が愛車N-ONEに愛称をつけたいと思うが、迷うところである。
None20130406a None20130406b None20130406c Miryi20130407a Miryi20130407b_2

|

« 寝不足の週末。 | トップページ | 韓国ドラマ »