« もうXmasモード | トップページ | 2013年 正月 »

2012年12月16日 (日)

年末の休日

14日金曜日は年休を取り、以前の職場の定年退職仲間と丹沢の大山を登ろうとのことで伊勢原の駅に3人集合。
ただ、遠く新宿方面から来た私は小田急線の車両点検等でダイヤが大幅に乱れ遅刻。また、一人の友人が肺気腫で体調がよくないとのことで、山頂を目指すのをやめて、阿夫利神社下社でお弁当を食べて下山する。
そして我々本来の目的の為、小田急の鶴巻温泉に下車して「弘法の里湯」でゆっくり温泉に浸かる。そして次に本厚木でカラオケを楽しみ夕食を食べ帰宅すると、久々の夜の10時となってしまった。
Ooyama2012_1214a Ooyama2012_1214b Ooyama2012_1214c Ooyama2012_1214d Ooyama2012_1214e Ooyama2012_1214f Ooyama2012_1214g Ooyama2012_1214h Ooyama2012_1214i Ooyama2012_1214j

翌日15日の夕方からは、水道橋のイタリアンレストランで高校の同窓会に参加し楽しんだ。
今日は、金土の遊び疲れで遅くまで寝ていたが、お昼前に妻と近くの母校の小学校に選挙の投票に行く。夕方車で近くのユニクロに買い物に行くと、ボロ市が開催されていた。ユニクロの駐車場に車を停めて、ジーンズの直しができるまでブラリとしたがあまりの人の多さでうんざり。
Boroichi2012_1216a

3連休の休日、歳のせいか疲れた。こんどの3連休は愛猫みりぃとゴロゴロしてようかな~。そうもいかないかな・・・。

|

« もうXmasモード | トップページ | 2013年 正月 »