« 映画鑑賞 | トップページ | 山椒の実を採りに行く »

2012年6月10日 (日)

日帰り温泉

先週の土曜日に元勤務先の友人(先輩)と合流した川崎市宮前平の温泉(湯けむりの庄)に、今日の日曜日に自宅に近い元勤務先の友人(別の先輩)を車に乗せて朝の9時30分から午後2時まで温泉場で過ごす。ここの温泉、土曜日に一緒に行った友人から誘われて3回目となったが、とても気に入りました。今度は、やはり電車で午後から来て帰りに駅前の焼き鳥屋で一杯飲むのがいいかなとのことで友人を自宅に送り帰宅する。

明日の月曜日は休暇を取ったので、本来は土日で八ヶ岳山麓の山小屋行くつもりであったが、土曜は雨模様であったので中止にした。歳のせいで、雨の中央高速を走る気がしなくなってきた。でも近いうちに山小屋の庭に実る山椒の実を取りにいかねばと思う。

|

« 映画鑑賞 | トップページ | 山椒の実を採りに行く »