« 3月10日、3月11日 | トップページ | 八ヶ岳南麓はまだ冬であった。 »

2012年3月25日 (日)

春分の日と昨日と今日をまとめて

3月20日春分の日、母の最初のお墓参りはとても天気の良い日であった。
その日、息子が久し振りにインプレッサGTに乗ってきた。私は久しぶりに息子の車をちょっと動かして、クラッチが重く足が折れそうと息子に大げさに言ったが、実際歳のせいか本当にしんどかった。
Shunbun2012_0320a Chaton_inp2012_0320

昨日24日土曜日は、妻と娘と3人で久しぶりのドライブ。
と言っても、妻と娘が三井アウトレットパーク横浜ベイサイドに買い物に行くので、その運転手としてである。天気は生憎の曇り雨であったが、それでも今年初めてのちょっとしたドライブで、第三京浜と首都高湾岸線を軽快に走ることが出来たりして私も愛車1007も楽しく過ごせた。結局私も、adidasでスニカー、nikeでディバッグ、EDWINでジーンズを買ってしまった。妻にまたディバッグ買ったのと、衝動買を責められたが、買い物に付き合わせたのがいけないのだとつぶやく。
そろそろ冬眠から目覚めて、山小屋に行ったりして新しいディバッグでウオーキングを楽しもう。
Yokohamabayside2012_0324a Yokohamabayside2012_0324b Yokohamabayside2012_0324c Yokohamabayside2012_0324d_2 Yokohamabayside2012_0324e Yokohamabayside2012_0324f Yokohamabayside2012_0324g Yokohamabayside2012_0324h

今日は青空の良い天気でしたが、昨日の買い物でちょっと疲れてたの家でごろごろ状態。実家の梅の花が、やっと咲き始めた。桜はまだ先かな~。
Ume2012_0325a Ume2012_0325b

|

« 3月10日、3月11日 | トップページ | 八ヶ岳南麓はまだ冬であった。 »