« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月24日 (日)

プジョーからのプレゼント

昨日宅急便でプジョーから大きなものが届き、妻がまた何かつまらな物でも買ったのかと私のとこに持ってきた。品物はLe Club PEUGEOTの抽選で当選したHEADテニスラケット。テニスラケット(YouTek Extreme MP)の他にラケット袋、HEADのバック(Toiletry Bag)、SwarovskiのHEADロゴをデザインした携帯ストラップ、プジョー・ロゴマークのキーホルダーが同梱されていた。これに続いて、ジャンボ宝くじでも当たればいいのだが・・・・。
Peugeot_present2011_0723a Peugeot_present2011_0723b Peugeot_present2011_0723c
大型台風が去り涼しい日が続きましたが、今日の日曜日から暑さが戻ってきたようです。それでも夜は窓を開けると涼しい風が入ってきて、愛猫みりぃも2階の窓際涼んでいました。しかし、これからまた厳しい夏が続きそうである。
Miryi2011_0724a

|

2011年7月18日 (月)

7月の3連休

なでしこジャパン、あきらめない強い思いを呼び覚ましてくっれた。
閉塞感漂う日本に、明るい希望の光を照らしてくれた。ありがとう!

この3連休はほとんど出かけなかったが、16日土曜日に家族でららぽーと豊洲に行き買い物とイタリアン・ランチ(お店:アンジェロシシリー)を楽しんだ。
最近6月の梅雨時から、ディズニー映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」を家族で観に行ってから3度目の訪問である。我が家から車で30~40分で来れるお手軽な避暑地である。
帰宅後の夕方、お盆の送り火を実家の兄と一緒に行った
Lalaport_toyosu2011_0716a Lalaport_toyosu2011_0716b Lalaport_toyosu2011_0716c Lalaport_toyosu2011_0716d Lalaport_toyosu2011_0716e Lalaport_toyosu2011_0716f
Okuribi2011_0716a















|

2011年7月 3日 (日)

山椒の実摘みに出かける

梅雨の時期や色々な事情で遠出できなかったが久々山小屋に行く。
山小屋は緑に包まれてしまっていた。
7月1日は山小屋が好きだった愛犬ラッキーの6年目の命日であったのでラッキーの遺骨の一部も連れて行った。
今回も今日日曜の午後に予定があったのでゆっくりはできなかったが、毎年恒例の山椒の実摘みの為に訪れた。またもう一つは今日の日曜日から明日の月曜にリゾナーレで開催されるプジョーイベントのTHE PEUGEOT EXPERIENCE in Kobuchizawaを観たりショップで買い物をするためであった。ただ午後に好きな車を試乗できると言われたが、予定があったのでそれぞれの車を観たり買い物するだけで小淵沢を後にした。
リゾナーレの中道に我が愛車1007を駐車させて写真を撮りたいと思うのだが、本来施設内の中道は車乗り入れ禁止である。
Koya2011_0702a Koya2011_0703a Sanshou2011_0702a Sanshou2011_0702b_2 Lucky2011_0703a_2 Lucky2011_0703b Ichirinsou2011_0703a_2 Okatoranoo2011_0703a Nazonohana2011_0703a
Risonare2011_0703a Risonare2011_0703b Risonare2011_0703c Risonare2011_0703d Risonare2011_0703e Risonare2011_0703f Risonare2011_0703g Risonare2011_0703h































|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »