« 八ヶ岳南麓の旅(今年初めて行きました) | トップページ | 八ヶ岳南麓の新緑 »

2011年5月15日 (日)

いたずら「みりぃ」

昨日の土曜日に娘が買ってきたばかりの可愛い手提げバッグの飾り花を、愛猫「みりぃ」が噛みついてしまいました。後で気が付いた娘は、時間が経っているので叱っても「なんで怒られているの解らないだろうから叱れない」と嘆きましたが、「遠くから見れば分からないので、まぁいいやー」とのことで、天気の良い今日の日曜日にその手提げバッグをぶら下げて出かけました。
しかし近くで見ると、みりぃの噛み跡が・・・・
みりぃに「先月のみりぃの誕生日に可愛いカラー(首輪)をお姉ちゃんに買ってもらったのに、駄目だよ」といっても、反省の気配はありませんでした。現行犯でないと叱っても理解できないのが、犬猫です。
そんな訳で、家の中に生け花だけでなく造花も置けないことが、分かりました。
ぬいぐるみなどは大丈夫です。
Tesagebag2011_0514a Tesagebag2011_0514b Miryi2011_0515a Miryi2011_0515b Miryi2011_0515c Miryi2011_0515d Miryi2011_0515e Singamajigs2011_0515a Nuigurumi2011_0515a 

|

« 八ヶ岳南麓の旅(今年初めて行きました) | トップページ | 八ヶ岳南麓の新緑 »