« 文化の日、靖国神社を参拝する | トップページ | 晩秋の八ヶ岳山麓 »

2010年11月 7日 (日)

この週末はのんびりと

この週末は山小屋に行こう思っていたが、妻共々に疲れ気味で東京の自宅でのんびりすることにした。寒くなると山小屋へ行く足が重くなるような歳になって来たと、実感する。

昨日の土曜日は、娘が渋谷に出かける前に家族3人で近くの世田谷公園近くのイタリアンレストラン・ボエムでランチをいただく。ここは交通の便が悪いので車で来たが、世田谷公園の駐車場はフリーマーケットが開催されていた為か満車状態、多くの車が公園横の道路に駐車していたので我が1007も駐車する。公園の駐車場管理人に心配なので聞くと、公園側の道路の駐車はミニパトカーも黙認しているようだとのこと。反対車線側は駐車違反となるようである。ちょっと安心して店の予約時間まで公園を散策してからボエムで昼食を楽しんだ。店内は人が多いので携帯カメラでそっと撮影した。食事と会話に夢中で、食べかけのメニューの撮影となってしまった。初めて来たが、美味しくて人気があるのに納得した。
Setagayakouen2010_1106a Setagayakouen2010_1106 Setagayakouen2010_1106_2 Boheme2010_1106a Boheme2010_1106b Boheme2010_1106c Boheme2010_1106d Boheme2010_1106e Boheme2010_1106f Boheme2010_1106g

|

« 文化の日、靖国神社を参拝する | トップページ | 晩秋の八ヶ岳山麓 »