« 9月をまとめて | トップページ | 10月の3連休は自宅で »

2010年10月 3日 (日)

休養の土日

本来ならばこの土日は友人達4人で北八ヶ岳山麓周辺の旅をするはずだったが、風邪と腰痛の為に友人達には申し訳なかったが私一人キャンセルとなった。
風邪は治ったが腰痛がまだ完全に回復してないので、明日からの仕事に備えて土日は自宅で愛猫「みりぃ」とごろごろして過ごす。
そんな中で、インターネットでプジョーのサイトの中のLe Club PEUGEOT にまた私が掲載した愛車1007の写真がピックアップされているの気づき閲覧した。5月8月に続いて3度目となった。
Chaton2010_10_02b

外猫のジジの手が治ってきたが、また私の愛車のエンジンルームを時々仮住まいとしているようである。ただ、今度は薄茶色の猫毛も見つかった。もしかして、実家のキツネ君がジジを追って入り込んだかもしれない。困ったことだ。どちらの猫も私の1007だけに入り込んでくれればいいが、もしも他の車のエンジンルームにでも入り込んだらと考えると、恐ろしくなる。祈るばかりである・・・。
今日は体調が良くなったので、外嫌いの「みりぃ」を肩に乗せて庭を散歩した。
Chaton2010_10_02a Jiji_chaton2010_10_02a Kitune2010_1002a Miryi2010_1003a

|

« 9月をまとめて | トップページ | 10月の3連休は自宅で »