« 晩秋の浜離宮 | トップページ | ご来光を拝む »

2009年12月27日 (日)

もうすぐ今年が暮れる

今年最後の週末が終える。あと3日間頑張って働かなくては!

23日の天皇誕生日に、クリスマスの前祝に家族でお台場に買い物とランチタイムを楽しみに行く。穏やかや暖かい晴天であった。その為遠方はガスって富士山は見れなかった。
娘と来たのは、亡き愛犬ラッキーと来て以来であった。

17日に京王プラザで行われた会社のクリスマスパーティーのビンゴゲームで、ディズニーチケット2枚をゲット。昨年はシャンプーセットだったが、一昨年はテファニーのネックレズをゲットし、若者向きだったので娘にプレゼントした。
今年のディズニーチケットは、ディズニーランドは行ったがディズニーシーは行ったことないので暖かくなったら夫婦で行こうと思う。ただ何度か行っている娘を案内役として同行願おうかと思っている。
来年が良い年となりますように!
Odaibai20091227_2 Aqua20091223
Odaiba20091223b_2 Odaiba20091223c_2

Odaiba20091223i_3 Odaiba20091223e_2

Odaiba20091223k_2 Odaiba20091223l_2

Odaiba20091223n_2 Odaiba20091223p_2

Keiou20091217a Keiou20091217b_3

Keiou20091217c_3

Miryi20091227a

|

« 晩秋の浜離宮 | トップページ | ご来光を拝む »