« 梅雨の山小屋 | トップページ | 7月の3連休 »

2009年7月 5日 (日)

山小屋の修理。

山小屋のボイラーが故障したので取替え工事をしてもらい、確認のため一人旅となりました。幸いこの週末、梅雨は中休みで穏やかな天気であった。
土曜は買い物と温泉に浸かり、ほとんど山小屋でのんびり過ごす。
小屋の庭は雑草でいっぱいだが、かわいい花などもある。
栗の木が大きくなった。秋が楽しみである。
今日の日曜も午前中のんびり山小屋で過ごし、昨日11歳の誕生日を迎えたアバ君と遊んだり、べべご家族とご挨拶したりして昼に小屋を発ち東京に帰ると、息子が久々に下宿先から夕食を食べに来た。
先週は御殿場のアウトレットに行き、最近出かけることが多くて愛猫「みりぃ」と遊んでないのでみりぃが不満そうである。来週は選挙もあるので東京でのんびりしよう。

Koya200904a Koya200904b

Himejishion200904a_2

Hebiichigo200904 Koya200904bc

Aba20090705

Bebe_kazoku20090705

|

« 梅雨の山小屋 | トップページ | 7月の3連休 »