« 東京アクアラインをドライブする | トップページ | 春の旅・桜と温泉を巡る »

2009年4月 5日 (日)

お花見

昨日の土曜日少々体調が良くなかったが、成城の仙川沿いと馬事公苑にお花見に行く。
はじめは砧公園と思ったが駐車場に入るのに多くの車が待っていたので諦めて、東宝スタジオ近くの住宅展示場に車を駐車させて、仙川沿いの桜見物をする。その前に住宅展示場に駐車したので一応住宅展示場の住宅を見学。トレーラーハウスを山小屋に追加させたいなと思いながら妻と見学し終えて、仙川沿いを散策。
その帰り用賀のスーパーで買い物をすると、用賀でお弁当を買った多くの人たちが砧公園に向かって歩いていた。そうかその方法もあるかと思いながら買い物をし昼食をとり、今度は馬事公苑に向かい馬事公苑で花見をしていると、プジョーの担当者からショールームにこられるとプジョーオリジナルのサッカーボールをプレゼントするとの連絡。最後に尾山台のプジョーショールームに行き車見学とサッカーボールを頂く。
久しぶりに朝から夕方まで出かけたので、体調不良もあり自宅に着くと寝入ってしまった。
その為、今日の日曜日は自宅でごろごろと過ごしてしまう。

Sengawa200904004
Sengawa20090404a Sengawa20090404d

Sengawa20090404e

Sengawa20090404g

Sengawa20090404h

Bajikouen20090404a

Bajikouen20090404b

Bajikouen20090404d_2

Bajikouen20090404g

Bajikouen20090404f

Miryi200904a  Peugeot_ball

|

« 東京アクアラインをドライブする | トップページ | 春の旅・桜と温泉を巡る »