« 悲しい・・・捨てられた犬 | トップページ | 今日は敬老の日 »

2008年8月 5日 (火)

美しい御射鹿池

娘と愛猫「みりぃ」を留守番させての夫婦2人の短い夏休み旅行は、やはり八ヶ岳山麓の山小屋であった。こんどは秋に休みをいただきのんびりしたいと思う。

ホームページでも記述したが、残念ながら別荘地内の野良犬君は保健所で捕獲されていまった。多少は別荘地内で幸せな時を過ごしたとのことである。天国に行くこととなるだろうが、こんど生まれ変わるときは幸せになってほしいと思う。

今回は夫婦で是非行きたい処に行った。
奥蓼科の御射鹿池である。以前と変わらず、素晴らしい美しさであった。
この美しさがいつまでも続いてほしいと希望する。

4ban20080802 Yatsu_chaton20080703b

Mishakaike20080703_kamo Rezona20080804a

Tubame20080804

Tamagotake200803

|

« 悲しい・・・捨てられた犬 | トップページ | 今日は敬老の日 »