« 愛車Chatonの1年点検 | トップページ | 帰ってきたキツネ君 »

2008年1月27日 (日)

寒い日々がつづく

23日水曜日は雪が降り会社からの帰宅を心配したが午後には止み帰宅に支障なくホッとした。その翌日からは、とても寒いが良い天気がつづく。
この週末は土曜日は東宝スタジオのある東宝日曜大工センターでの買い物と周辺の散歩、日曜日は久々にお台場で散歩した。
ここのところの寒さで、外の野良猫達は元気が無い様で、心配。最近来た野良の「きつね君」は実家にちゃっかり住み着き、もうほとんど飼い猫状態。愛猫「みりぃ」の家族は、実家の亡き愛犬「ミー」ちゃんの犬小屋に住み着いているが、人間を警戒している状態で触らしてくれない。その愛猫「みりぃ」も私の家族以外の人間や他の猫は拒否反応の引きこもり猫である。

Ofiice20080124_yuki20080123a Ofiice20080124a

Ofiice20080124c

Gojira20080126b Odaiba20080127d

Miryi_kitune20080126

|

« 愛車Chatonの1年点検 | トップページ | 帰ってきたキツネ君 »