« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月29日 (日)

休日に猫達と戯れ思う

転職して4度目の休日の週末。
木曜日は私を含めた新入社員の歓迎かを兼ねた暑気払いの飲み会で午前0時30迄まで飲み歌いでの疲れのせいか、土曜日はごろごろしたり、猫達と過ごす。
最近若い人達と飲み歌いしなかったので、そのパワーに圧倒された。
夜は、サッカーで興奮したが、韓国に敗れガッカリ。
日曜の今日は、午後から雷雨となるとのことで、妻と午前中に参議院選挙と買い物に行く。そして、昼寝をし猫達と戯れる。

明日から、また仕事だ! 年取った自分だが、自分の人生を精神的に豊かにする為に自分自身を変えようと選んだ、こんどの仕事。色々な人と接し話す仕事で面白い反面、想像はしていたが、大変な仕事である。この先長いとは言えないかも知れないが、残りの人生に於いて、良き道場であると思う。頑張ろう!
そんなことを思いながら、猫達に癒される。
そして、夢は、いつか絵本を出したい。

Miryi200707a Miryi200707b Miryi200707c Neko200707a

Neko200707b Neko200707c Neko200707d Neko200707e_1




 

|

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »